2016年11月18日金曜日

ラブの吠え、引っ張り💦



ラブラドールレトリバーのうみ君。

6カ月。

吠え、引っ張る、トイレの問題行動です(;^_^A


一回目のレッスンンで、吠えなくなりました。

基本動作で『人に主導権がある。』

ということを理解したのでしょう・・・(^^)

覚えの良い子です。

ピタッと吠えなくなったと、うみママさんが

おっしゃっていました(^^♪


2回目のレッスンで、

引っ張りを直しました。

後半には、リードがたるんで歩けていました🐾

気になる落ち葉にも、

気をとられる事なく、

アイコンタクトをしていました。


良い調子!

次回まで、持続しているといいのですが。。。


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿