2017年4月15日土曜日

問題児が訓練試験に挑戦!



甘咬み、マーキングで預かり訓練に

来ていた、そら君。

1ヵ月で直って帰宅しました。


その問題児(?)が訓練試験を受けます。

訓練性能が良く、こちらからリクエストをしました。


1回目の練習に行って来ました。

久しぶりの再会も、大歓迎でした(^^)

訓練は、時がたっても忘れないものです。

そら君の宝物になっています👍

良い調子で練習をしていました♪


また練習、宜しくお願いしますね!













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿