2017年4月3日月曜日

ホテル見学のアチちゃん



3カ月のチビッコアチちゃん。

お父さんとお母さんで、遊びに来てくれました。

お泊りの様子を見るためです。


アチちゃんは、ピーチにタジタジ・・・。

ピーチは友好的でした(^^♪


ご主人は、犬の事をよくわかっていて、

お勉強しているなあ~と

思いました👍

犬の事で、お話もはずみました♪


ただ基本の訓練は、6カ月からになります。

パピーコースでは、「待て」は

行いません。

月齢にあった教育をしなければなりません。

難しい事を早まってしてしまうと、

出来るのに、やらない子になる事もあります。

犬をこわしてしまう可能性が高まります☝


『訓練は、細く長く』が基本です。


アチ家の皆さん、お忙しい中

来て下さって、お疲れ様でした(^^)












こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿