2017年4月4日火曜日

初めてのお泊りのゆきちゃん



ビションフリーゼのゆきちゃん。

初お泊りです。

有名なトリマーさんのご紹介です(^^)


家族の一員であるワンちゃんと離れることは、

心配ですよね。。。

初日にラインのエラーで失礼しました<(_ _)>

その後は復活して、逐次ご報告をしました。

飼い主さんの心配をよそに、

ゆきちゃんは、伸び伸び

尻尾フリフリ、私の顔をペロペロ

元気に遊んでいました♪

ブラッシングも良い子にしていました(^^)


今回満犬で、ホテルをご利用できなかった

ワンちゃん、飼い主さんごめんなさい🙇

またの機会をお待ちしております。


ゆきちゃん、また来てね!













こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿