2017年4月24日月曜日

おいしかった~!!



ましろ君のお家で、手打ちそばを

頂きました(^0^)V


ご主人は、そば職人の大会で審査員を

やっていて、全国を飛び回っているほど

偉い方です。


奥様もそば打ちをやっていました♪


レッスン後、湯がいて下さり、

同行した皆が、夢中になって頂きました!

写真を撮るのも忘れて、

おかわりまで食べつくしてしまいました(笑)

それは それは美味しくて、

今まで食べた中で一番です!!


帰りの車中でも「凄く美味しかったね!!」

と話して帰宅しました(^^)


ましろ家のご主人、奥様、お疲れのところ

ご馳走様でした!!










こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿