2017年4月5日水曜日

女満別のだい福君♪



月形から女満別にお引越しの

だい福君からご連絡がありました(^^)


今までと変わらず生活が、できている様子です。

荷物整理で動いていると、

ストーカーをしているようです(笑)


訓練も変わらず続けています。

『訓練は、細く、長く』を守ってくれています(^^)


そして、4日はだい福君の

3歳のお誕生日です!!

おめでとーーー🎉


パパちゃんとママちゃんは、

私のプレゼントした

「小樽ワイン」で乾杯~!!

楽しいひと時を過ごしてくれました。


ピーチと私の動画の声に、

だい福君は、身をのりだして

反応していたそうです(^^♪

可愛いですね💕


引っ越ししても、

このまま、楽しいドッグライフをお過ごしくださいね!

そして、たくさんの思い出を

作って下さい☻


だいちゃんのとびきりのスマイル☺















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿