2018年7月19日木曜日

すももちゃん、スランプ💦



ロングコート・チワワの李ちゃん。

4カ月。

噛む、トイレ、

人の姿が見えなくなると

ギャン鳴き(;´・ω・)


李ちゃんのお宅は

メゾネットタイプで、

階段を上がってリビング。。

1階で作業する事が多々あります。

その度にギャン鳴きでした(;´・ω・)


パピーコースの1カ月間で

それらの問題は解決👌

今まで優秀でしたが、

ここにきて歩かなくなってきました(;^_^A


パピーコースでは、

人が歩けば犬も歩く。

人が止まれば犬も止まる。

という事を学びます。


李ちゃんは間もなく

お散歩デビュー🐾

自分のタイミングで

止まってしまいます💦

新たな課題ができてしまいました。

ただ、「アイコンタクト」ができるので、

どうにかなっています(´・ω・`)


小さくて可愛く、

私だけにウレションをするほど

歓迎してくれています💕

今しばらく訓練を

頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿