2018年7月9日月曜日

FCI北海道インターナショナルドッグショー



2018年7月8日

北広島市総合体育館横イベント広場にて

FCI北海道インターナショナルドッグショーが

盛大に行われました。

好天に恵まれ403頭の

犬が競い合いました。


私は審査員、来賓の

接待を行ってきました。

英語もしゃべれないのに

毎年 外人ジャッジの対応を

しているのです💦

血統書を発行している

ジャパンケネルクラブの

一番偉い理事の後ろに陣取り

サービスをしてきました。


403頭の中の一番は

ベストインショーといって

ロングコートチワワと

ゴールデン・レトリバーの

戦いの末

ゴールデン・レトリバーに決定

しました。

最後は歓声の盛り上がりで、

ベストインショージャッジも

興奮気味で、「いいショーになって

良かった!!」とおっしゃっていました。









0 件のコメント:

コメントを投稿