2018年7月2日月曜日

ブラン君卒業



ミニチュアダックスフンドのブラン君

1歳11カ月。

吠え、咬むが問題行動。


初めは長吠えと隙さえあれば

咬みそうな雰囲気を

かもし出していました。


回を重ねる毎に

穏やかな表情になってきました。

長吠えも無くなり、

歓迎してくれるようになりました(^^)O


もう少し続けた方が

いいと思いますが、

卒業となりました。

これからも継続して

訓練を続けていってください。


前田敦子似のお姉さん。

頑張ってください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿