2018年7月25日水曜日

ティーカッププードルのくぅちゃん💓



ティーカッププードルのくぅちゃん。

4カ月。

噛む、吠えるが問題行動でしたが、

2クール目に入り、

トイレの失敗が追加になりました。


くぅちゃんは、私が伺うと

歓喜の舞を見せてくれます(^^

もう覚えていてくれて、

周りの人の笑いが起こる程

喜んでくれます( ´艸`)

可愛い子です💕


甘噛みは動画で見せていただいたのですが

やり方が上手くできていませんでした(;´・ω・)

広いお宅なので、トイレに戻るのが

大変です。

トイレで成功するところを見逃さない事が

早道になります。

集中して観察してください。

人の赤ちゃんと同じく

小さいうちは手のかかるものです。

根気よく頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿