2018年7月20日金曜日

遊びに来てくれたメイちゃん♪



シーズーのメイちゃん♪

遊びに来てくれました(^^♪

以前ケージの中で吠える。

という問題行動でした。

すっつかり吠えなくなっています。

2歳になりました(^^)O


以前ブラッシイングの時に使う

スプレーをご紹介しました。

ゾイックのトリートメントスプレーです。

凄く良かったのですが、

製造中止になってしまいました(*´з`)

それで新しいスプレーを

受け取りに来てくれたのです。


犬嫌いのメイちゃん、

ピーチも怖いのです(;^_^A

しばし室内を散策して帰って

いきました。

良い経験です!

また来てね!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com





0 件のコメント:

コメントを投稿