2019年1月19日土曜日

良くなってるラッキーちゃん



トイ・プードルのラッキーちゃん。

6カ月。問題行動解決コースからの

スタートです。

トイレ、お散歩が問題でした。

1カ月が過ぎ、トイレも

お散歩も解決したと思います。


でも、新たな問題が浮上しました。

7歳の同居犬

トイ・プードルのハッピーちゃんとの

不仲をなおしたいとの

ご相談がありました。

ラッキーちゃんは遊びたいし、

ハッピーちゃんは犬嫌い。

そもそもハッピーちゃんは、

甘やかされていて、

自分は人と思っている

ふしがあります。

実は問題だったのは

ハッピーちゃんの方でした。


との事で、次回から

ハッピーちゃんも訓練を

する事になりました。

どうなることやら・・・。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿