2019年1月12日土曜日

まる君卒業🎊



トイ・プードルのまる君。

6カ月。

2018年11月8日から

パピーコースで訓練を

始めました。


甘噛み、ハウスができない、

人の姿が見えないと吠える。が

問題行動。

甘噛みはすぐ直りました。

ハウストレーニングも

一時はできていましたが、

閉じ込められるので

警戒するようになってしまったのです。

しかし、根気強くやっているうちに

上手に入るようになりました(^^)O

「基本動作」も「基本訓練」も

優秀な成績で終了となりました💮


まるママさんはお腹に

赤ちゃんがいて、

臨月まで頑張ってくれました。

元気な赤ちゃんを

出産してくださいね👶


まる君、ご卒業おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿