2019年1月11日金曜日

トイレのタロ君、ジロ君、ヒメちゃん



トイ・プードルのタロ君、ジロ君、ヒメちゃん。

6カ月。

パピーコースからの訓練です。


自家繁殖で親犬も飼っています。

ご主人が優しくて

子犬を手放せなく、

全部を残して、今は大所帯に

なっています。


どの子も愛想が良く、

良い子です。

ジロ君がまだ緊張がとれていない

状態です。


タロ君とヒメちゃんは、

トイレ誘導でできてきました(^^)


トイレのタイミングは、

朝起きてすぐの早朝、

ご飯の後、お水を飲んだ後、

遊び終わる前、そして

訓練の後が誘導のタイミングです。

クンクン、クルクル回ったりしたら

トイレのタイミングです。

サインが出たらハウスに

誘導です。


タロ君、ジロ君、ヒメちゃんも

前より良くなっているように

思います。

このまま集中して継続してください。


ママさんが犬に興味があり、

勉強していきたいとおっしゃっていました。

犬は深いので、どんどん吸収してくれると

いいです。

トリミングができるようになると、

経済的にもいいのかなと思います。

頭数が多くて大変でしょうが、

その分やりがいがあると思います。


娘さんとご主人、奥様と

力を合わせて頑張ってください。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿