2019年4月1日月曜日

ちびっ子ラテちゃん



ジャックラッセル・テリアの

ラテちゃん。2カ月半。

トイレと甘噛みが

問題行動。


小さくて可愛いラテちゃん。

ペットショップの箱に入って

お越しです。

到着後、探検が楽しいようです。

好奇心旺盛で、物怖じしません。


周りが気になって、

甘噛みは中々しません。

テンションを上げるようにして、

1度だけ撃退法を

お見せできました。

その後、ご主人がやってみましたが、

ヒットしていませんでした💦

再度アドバイスをして、

甘噛み対策をしました。


「ハウス」と「よし来い」を

練習しましたが、

上手にできていました。

飼い主さんは「ラテは頭がいいね~。」と

誉められました。


本当に小さいのに、

頑張っていました(^_-)-☆

大変良くできました🌸



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿