2019年4月22日月曜日

初トリミングの天ちゃん



ビションフリーゼと

トイ・プードルのMIXの天ちゃん。

4カ月。

トイレと甘噛みが

問題行動。


天ちゃん、初のトリミングに

行ってきました(^^)

別犬になってビックリ!

可愛くなりました✨

トリミングではじっとして

いられませんでしたが、

上手にカットしてもらいました。

訓練をしていくと、

トリミングがしやすくなります。


以前ヨークシャーテリアの

陽ちゃんが爪切りを

3人ががりでやっていましたが、

1人でできるようになり

トリマーさんからお礼を

言われた事があります。


天ちゃんも訓練が

順調に進んでいるので、

いずれは良い子で

トリミングをしてもらえるように

なると思います。


「アイコンタクト」も

上手にできています。

呼んだら必ず来るように

なっています(^^♪

座ったり、伏せたり、立ったりも

素直にできます。

できる事がどんどん増えて

きました(^^)


この調子で頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿