2019年4月24日水曜日

元気一杯のとらこちゃん



ゴールデン・レトリバーの

とらこちゃん。1歳3カ月。

甘噛み、引っ張り、飛びつき、

興奮してコントロールができない。

が問題行動。


余市からお越しです。

2頭目のワンちゃんです。

車から降りる時から

興奮して暴れています💦

興奮がしばらく続いていました。

力もあります💨


少しポッチャリさんです。

よっておやつの食いつきも

良くありません。

少し痩せ気味の方が

訓練が入ります。


「基本動作」はどうにかできました。

「アイコンタクト」

「よし来い」を行い、

無難にこなしました。


最後の方は落ち着く事もあり、

私には忠実になっていました。


ゴールデンは頭の良い犬種です。

大型犬ですので、しっかり

訓練を入れえないと

事故の元になります。

多くの問題を抱えていますが、

1つ1つ解決していきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿