2019年7月31日水曜日

運命の出会い アンディ君



ビション・フリーゼのアンディ君。

5カ月。

飼い主さんが道外にいた時

ペットショップで見かけたのが

アンディ君。生後3カ月。

「可愛い子だな~」と思ったのです。


札幌にお引越しで来て

再びペットショップに行ったら

まだアンディ君がいました。

これは運命!!

速攻招き入れる事に決定しました。


飼い主さんはスヌーピーが好き。

スヌーピーの兄弟に

アンディ君がいて、

そこから名前をもらったのです。


飼い始めてすぐ訓練の

お申し込みがありました。

まだ何が問題かもわかりませんでした。

それが2週間が過ぎ、

甘噛み、トイレ、

ハウスで吠え、

室内で見えなくなったら吠え等

問題がでてきました。


アンディ君は明るくて

人懐っこくて良い性格です。

問題行動にポイントをおいて

レッスンをしました。

次回どうなっているのかが

楽しみです。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿