2019年7月5日金曜日

ビションフリーゼのミルク君



ビションフリーゼのミルク君。

1歳半。

トイレ、ウレション、チャイム吠え、

ハウス内とかで吠える。が

問題行動。


「8月末に飼い主様の

出産があります。

出産後は忙しくなるので、

今までみたいにできない。

夏になって窓を開けるようになったら

吠えが近所迷惑になる。」と

今回訓練をはじめました。


初めましてでもうかなりの量の

ウレション💦

室内に入りすぐこちらの

オムツをつけさせてもらいました。

テンションが上がらない

声掛けと行動、来客時ミルク君の

居場所などをレクチャー。

やってお見せすると

見事にテンションの上げ下げが

できていました。


こちらでは終始吠える事なく

できていました。

秘密兵器(?)1号の

効き目はありそうです。


ミルク君は素直で明るい子です。

産まれてくる赤ちゃんのために

良い子になって迎いいれるように

頑張りましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿