2019年7月8日月曜日

初めてのお泊りのメロン君



ポメラニアンのメロン君。

1歳。

初めてのお泊りです。


去年の10月パピーコースを

受けていました。

噛む、吠える、

マウンティングをする。が

問題行動でした。


いまではすっかり

良い子になりました!と

言いきってくれます。


お泊り中もご自宅と

変わらない様子で

伸び伸びしていました。

飼い主さんが驚いたのは、

ドッグランで大きな犬に

追いかけられて、

犬が苦手になったそうです。

それが家のピーチをはじめ、

他のワンちゃんがいても

平気だったことです。

社会勉強になったのですねー(^^)

良かったです。


飼い主さんは「初めての

お泊りをこちらにして

良かった。安心して

旅行に行ってこれました。」と

おっしゃってくれました。

こちらこそ、ご利用ありがとう

ございます<(_ _)>

またのご利用お待ちしております。



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿