2019年8月30日金曜日

問題解決のムック君



トイプードルのムック君。

1歳。

チャイム、ハウス時

ご主人の帰宅時、

ご主人の足に飛びつく、

遊び食い。が

問題行動。


フレンドリーで明るい性格の

ムック君。

1カ月間4回のレッスンで、

良くなりました。


2回目のレッスン時には

吠えも短くなり、

ハウスは走って入るように

なりました(^^)O


「アイコンタクト」が

できるようになり、

御散歩で人に合わせて

歩く様になりました。


最後にご主人の足に飛びつくが

怒っていると伝える

行動のレクチャーを

したところ、それも

無くなりました。


4回目のレッスンでは

お困りの事はなくなり、

これからの訓練の

やり方をご指導しました。


生後3カ月の入院中の

赤ちゃんがいて、

毎日お世話に行っている

状況でよく頑張ってくれました。


働いているから、

子供が小さいから、

お金が無いからと

色々難関があると思います。

ただ、犬の訓練の

優先順位がどこに

あるのかが問題なのでは

ないでしょうか。

本当に困っていて

ノイローゼになる位の

飼い主さんもいると思います。


そのてんムック君の

飼い主さんはとても

頑張りました。

これからは

楽しいドッグライフと

皆様のご健康をお祈りしています。


ご卒業おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿