2019年8月8日木曜日

大人しくなったパールちゃん卒業🎉



シーズーのパールちゃん。

5歳。

チャイム音、ご主人の

ご帰宅時、室内から外を見て吠える、

人が帰る時噛む。が

問題行動。


いつも緊張していて

近付くなオーラをだしていた

パールちゃん。

大好きなおやつも喉を

通りません。


1カ月間、4回の訓練で

問題解決で卒業です。

毎回ご自宅でよくなっていて、

最終回には寄るなオーラも無くなり、

パールちゃんから寄って来て

尻尾を振って、なめてくれました🎶

嬉しかったです💕

そして誰の言う事もきき、

ご褒美のおやつを

食べるようになりました(^^)O


チャイム音の吠えと

ご主人のお帰りの時の吠えは、

練習してもらい

インターホンで声が聞き取れる→

吠えない。に。。。

吠えないでご主人のお迎えに

行けるようになりました(^^)O


室内からお外を見ての吠えと、

噛むはすぐ解決しました。

パールママ 頑張りました!!


訓練は難しい事は

やっていません。

人が強くて頼りがいがあるんだ!

だからつきてきなさい!

ということと、

言う事をきく準備、

人はパールちゃんの言う事を

きけません。

パールちゃんが人に合わせるのだ。

というお勉強をしました。


優等生のパールちゃん。

今では大人しくなったと

喜ばれて可愛がられるように

生まれ変わりました✨


訓練というと敷居が

高いかもしれません。

でもやるとやらないとでは、

こんなに違うのです。

豊な生活のために

一歩を踏み出しましょう!


パールちゃん、

ご卒業おめでとうございました🎊



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿