2020年4月14日火曜日

良くなっているちょこ君



ヨークシャーテリアと

ミニチュア・ダックスフンドの

MIX ちょこ君。

9カ月。

ぽん太君と同居犬です。

2頭一度に訓練を1月末から

行ってきました。


ちょこ君は初回

初めから吠えていました。

今は全く吠えません。


室内から外の人に、

お散歩時、人や音、テレビ、

来客時、サイレン、

自転車を見て、

トラックに吠えていました。

トイレ、

拾い食い、コルクの敷物、

木の家具、紙、

ティッシュ、タオル、

靴下等、トイレシートを

噛む、食べる、

お散歩時引っ張り、

ぽん太君との関係で

お悩みでした。


基本的な服従訓練を

行い人の言う事をきく練習を

しました。


ちょこ君は覚えがよく、

頭の良いこです。

まだ完璧ではありませんが

問題行動はいい所まで

解決しています。


ご家庭の事情で

少しお休みですが、

訓練は続けてください。

よく頑張っていると

思います。

落ち着いたらまた

訓練の続きをしましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿