2020年4月25日土曜日

チワワのエマちゃん終了



ロングコート・チワワの

エマちゃん。

5カ月。


手足を噛む、トイレ、

興奮するが問題行動。


パピーコースで1カ月間

レッスンをしました。

問題行動はほぼ直りました。


新型コロナの影響で、

お仕事に影響が出て

あえなく終了となりました。


エマちゃんはすっかり

私に慣れて、レッスンでは

ご機嫌です。

順調に進んで「ハウス」

「アイコンタクト」

「よし、来い」

「座れ」「伏せ」「立て」が

できるようになりました。


お家でこれからも訓練

続けてください。

これからもお元気で・・・🍀



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿