2020年4月5日日曜日

だい福君、おめでとう🎉🎂✨



月形から女満別に

お引越ししただい福ご一家。


だい福くんが、4月4日に

満6歳になりました。

『お誕生日おめでとう!』


パピーからレッスンを始めて、

大人コースをやっている最中に

お引越しをしました。


その後も自主訓練を

してくれていて、

とても良い子になりました。

噛むの問題行動は

直りました(^^)/


その間、、泣いたり、怒ったり、

笑ったり大変な道のりでした。


私も月形までピーチを連れて

出張していました。


とある日の帰り道、

夏のレッスンが終わり

快適に運転をしていました。

直線のいい道です。

左側にパトカーが停まっています。


60キロにスピードを合わせ

注意して通過。と思いきや、

「ウーウー」と追跡、

「止まってください」と。。。

「ここは制限速度50キロですよ!」と

ひえーーー!!

勘違いしていたのです💦


その頃の12000円のお月謝。

足が出てしまいました😢

痛い出費になりました。


この話は初出しで、

誰にも言っていませんでした。

今では懐かしい思い出です。


だい福君は、町の広報誌の

表紙に出て、「お利口さん」と

褒められたり活躍してくれて、

嬉しいお知らせを頂きます。


今回は6歳のお誕生日

おめでとうございます!


またのご連絡、

首を長くして待っています💕



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿