2020年4月20日月曜日

凄い逸材発見!



パピヨンのももちゃん。

9カ月。


トイレ、食糞、

手足の甘噛、

家具を噛む、

お散歩で歩かない、

吠え、クンクン鳴く、が

問題行動。


ここ1カ月間で大分

良くなりました。

トイレとクンクン鳴くが

もう少しです。


訓練は飼い主さんが

「付け」がいまいちできていない

とおっしゃっていますが、

私にはピタ、ピタと付くのです。


元々チョロチョロしていましたが、

これが覚えたら機敏な動きで

凄くなると見ていましたが、

やはり思い通りでした。


以前家のパピヨンで

訓練競技会に出ていました。

CD2(家庭犬訓練中等科)で

グループ1席。

理事長賞戦に出て秀でた

成績を残した経験があります。


ももちゃんは家のパピヨンの

陽向(ひなた)に匹敵する位の

実力があると思います。


これからの訓練が

楽しみです。

期待しています!

飼い主のお姉さん、

付いてきてくださいね(^^)



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿