2022年9月20日火曜日

パンダに似ているぷぷ君




シーズー×ペキニーズのMIX 


ぷぷ君。


5カ月。


お顔の模様がパンダ🐼に


似ています。


ほぼ、シーズーの容姿です。


明るく子供らしく可愛いこです。



現在、食糞が一番のお悩みです。


後、トイレの失敗。


お散歩で歩かない、音が怖い。


手足の甘噛み。


ハウスができない。


伏せもできない。


車、カラス、スズメに飛びかかっていく。


拾い食い。が


問題行動です。



各問題行動を直す躾の仕方を


レクチャーして、


初回のレッツスンを終了しました。


テンションを落とすために、


秘密兵器2号さんを利用します。


上手くいけばいいのですが、


可愛い奥様が、可哀そうだけど・・。


ぷぷ君の為だから頑張ると


おっしゃっていました。


痛い事も怖い事もしていません。


ビックリさせて悪い事を


止めさせているのです。


そこのところ宜しくお願いします。


次回改善されているといいのですが・・。


それは飼い主さんの頑張りです!


犬のためなので頑張ってください!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿