2022年9月9日金曜日

家具を噛むダルメのむぎちゃん




ダルメシアンのむぎちゃん。


3カ月半。


人懐っこくて、子供らしい可愛い


女の子です。


原産地はユーゴスラビア


古代ギリシャの彫刻にきざまれていた、


歴史の古い犬種です。


ドッグショーでは斑、柄が重要です。



むぎちゃんは、テーブルを噛んで、


四角いテーブルが丸くなってきたそうです。


他にテレビ台の角も噛みます。


飼い主さんが見ていない時間が


長いのです。


トイレも上手くできない。


飛び付き。 が問題行動です。 



むぎちゃんは覚えも良く、


「ハウス」


「よし来い」を上手にこなして


初回を終了しました。


先住猫とも仲良くしていて、


良いこだと思います。


後は、飼い主さんのやり方次第で


解決すると思います。


頑張りましょう!




 

こちらも覗いてみて下さい。

www.sapporo-dog-kunren.co


0 件のコメント:

コメントを投稿