2023年3月17日金曜日

秘密兵器活躍のイソちゃん




ミニチュア・シュナウザーのイソちゃん。


4ヵ月。


同じ犬種のシュなウザーの


お姉ちゃんと同居です。


お姉ちゃんはお利口さんです。


訓練期間は1カ月です。


お引越しのご予定です。



イソちゃんは、初め私を 


怖がっていました。



問題行動は、


甘噛み。


トイレ。


本気噛み。


物に執着。


ブラッシングができない。


先住犬との仲。


リードを噛む。


早食い。


飛び付いて噛む。 です。



できるようになったのは、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタクト」


「よし、来い」 です。



秘密兵器1号が最強で、


すぐ、よくなりました。


訓練期間が1カ月しかないので、


プレッシャーでしたが、


問題行動は、なくなりました。



最後のほうは、触っても大丈夫に


なりました。


神奈川に行っても、


良いこにしていてくださいね!


よく、頑張りました!


ご卒業おめでとうございました🎊




こちらも覗いてみて下さい。

 www. sapporo-dog-kunren.com              

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿