2024年3月27日水曜日

シュナのうみちゃん終了




ミニチュア・シュナウザーのうみちゃん。


5カ月。


 うみちゃんの問題行動は、


噛む=手足(止まっていても)


吠え=ハウス内、物音、窓から外を見て、人。


ペットシートをぐちゃぐちゃに


ティッシュを噛む。


トイレの失敗。


呼んでも来ない。


広い食い。



できる様になった事は、


「基本動作」


「こい」


「アイコンタクト」


「ハウス」


「伏せ」


「お座り」


「立て」 です。



これらの言う事をきくようになり、


問題行動も止めなさいと


指示を出してやめる事ができました。


短期間でしたが、かなり


問題行動がなおりました。


8個中6個は直りました。


集中しておこなってもらえました。


頑張りました!


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿