2024年3月28日木曜日

豆柴のきんたろう君終了




豆柴のきんたろう君


コールネームきんた君。


9カ月。


短期間で納得いく結果で終了しました。



きんた君の問題行動は、


甘噛み=じゃれて、人の足を噛んでいました。


本気嚙み=お散歩でテンション上がって


     服、手足を噛む。


他人に飛びつき。


他人にも甘噛み。


御主人が甘くてばかにされている。


リードを噛む。 です。



できるようになった事は、


「基本動作」


「来い」


「お座り」


「伏せ」


「立て」


「お座りで待て」10m30秒


「付け」 です。



短期間に 良くできるようになりました。


頑張りました!


これからも、ご自宅で訓練を


継続してくれるとおっしゃっていました。


頑張ってください!


お疲れ様でした!!




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿