2024年3月30日土曜日

トイレ、吠えのマイケル君卒業

 



パピヨン×ウェルッシュ・コーギー


ペングローブのMIX。


マイケル君。


1歳2月。


異例の早さで卒業となりました。


見た目はほぼコーギーです。



マイケル君の問題行動は、


トイレ=たまに脚を上げる。


吠え=インターフォン、お散歩の要求、来客。


です。


マイケルくんには、


秘密兵器2号さんを使用しました。


効果てきめんでした。



できる様になった事は、


「基本動作」


「お座り」


「伏せ」


「立て」


「お座り、待て」


「付け」 です。



短期間で良くここまで覚えました。


飼い主さん頑張りました!


問題行動が無くなり、


卒業になりました。


おめでとうございました🎊












0 件のコメント:

コメントを投稿