2024年3月3日日曜日

トイプーのふう君終了




トイ・プードルのふう君。


10月で1歳になりました。



人好き、おば様宅に日中預けてる状態です。



ふう君の問題行動は、


引っ張り。


拾い食い=葉、ビニール、何でも。


 甘噛み。


吠え=室内からッ外の人、犬を見て、来客。


食糞。


トイレ=不満時失敗。 です。



去年の8月から今年の1月までの訓練です。


そこで、できることは、


「基本動作」


「ハウス」


「アイコンタアクト」


「来い」


「付け」


「立て」


「伏せ」


「座れ、待て」10m30秒


「常歩行進中の伏せ」


「常歩行進中の座れ」 です。



この様にして、言う事をきく練習をして、


問題行動も指示により、


できる様になりました。


時間の無い中、一生懸命やってくださり


ありがとうございました。


隔週、もしくはつき1回の


間隔でしたが、頑張ってくれました。


お疲れ様でした。




こちらも覗いてみて下さい

www. sapporo-dog-kuonren.cm


0 件のコメント:

コメントを投稿