2016年9月23日金曜日

ウェスティーのビビ君、モカ君


ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア、12歳。

ビビ君、モカ君は、ピンポンで吠えるので、電源を切っていました。

引っ張る。マーキングも問題行動です。


1回目のレッスン後、すぐにお泊りに来てくれました。

ビビ君はハウスが苦手との事。

お泊りでは、ハウスも問題無く過ごせました。


驚いたのは、2回目の訪問でピンポンで吠えていないのです(*_*)

家にお泊りに来たら、良い子になるとは

他のお客様がよく言って下さいます。


ご自宅では、お部屋の大部分をトイレにしていたのですが、

トイレも小さくなりました(^^)


この調子で良くなるといいですね!


そして、お泊りの時に珍しいお土産をたくさん頂きました(^^♪

ご馳走さまでした(^0^)

























わかさいもの新商品。

りんご味の商品です。











こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿