2016年9月5日月曜日

「わんわん運動会」



9月4日「ペットメモリアルパーク天使の里」にて、

毎年恒例の「わんわんデイキャンプ」(運動会)がおこなわれました。

お天気にもめぐまれて、多数の飼い主さんとワンちゃんが参加しました!(^^)!


いす取りゲームやだるまさんが転んだ、綱引き等行いました♪

3カ月で吠えぐせをなおしたトイ君は競技で1位になりすぎて、

「空気をよんでよ!」と言われていました(笑)

トイママさんがお誕生日でした。

おめでとうございます🎉


一発芸では、ポメラニアンのポンちゃんが「空飛ぶウルトラマン」や

柴のだい福君のフリスビーと輪飛びで盛り上がりました。

月形からご参加のだい福君が見事優勝でお米5キロをゲットしました(^^♪


運動会の後は、鉄板で作ったすき焼きと焼きそばで舌つつみ。

皆さん笑顔で、身も心も満足の一日でした。

愛犬と楽しく思い出作りができて、良かったです(^0^)

来年も宜しくお願いします。



月形のだい福君。

笑っています✌




















たくさん1位をとった

優秀なトイ君。













こちらも覗いてみて下さい。

2 件のコメント:

  1. 初めて参加の運動会。2回優勝ありがうございます(≧∇≦)これも荻野さんにトレーニングして頂いた成果が出てとても嬉しかったです!プログで見ていたワンちゃん飼い主さんとお話しでき参加して良かったです(*^^*)
    ありがとうございました♪

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    続けて良い結果ですごいでしたね!3カ月の訓練で人や犬がいて、外の誘惑にも負けないでよく頑張りました!
    来年は、おいしキャンプ飯もご堪能してくださいね!
    お誕生日おめでとうございました🎉

    コメントありがとうございます。

    返信削除