2017年1月12日木曜日

復活したゆずちゃん



しばらくお休みしていた、ゆずちゃん。

飼い主さんが、色々あって

お休みをしていました。

めどがたち、復活!


お休みの間も、訓練をできる範囲で

やってくれていました(^^)


久々にレッスンをしたところ良くなっていました👍

始めは、ハウスから出てしまう。。

という問題行動でした。

今では、喜んで入っています(^_-)-☆


今回は、「信頼関係を築く」を目標に、

卒業をする。とおっしゃっていました(^^)


またしばらく、宜しくお願いします。


久しぶりの再会に、

熱烈の歓迎のゆずちゃん。

可愛いです💛


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿