2017年1月14日土曜日

垂直歩きの小春ちゃん( ´艸`)



初めてのお泊りの小春ちゃん。

レッスンで会っているので、

慣れるのが早いです。

アシスタントの娘にもなついていました。


また、面白い歩き方をしていました。

ソファーの背もたれを歩きます。

人の背中に体重をかけて、

直角に歩くのです(^0^)

そんな様子が可愛くて、笑ってしまいまいました(^^♪


飼い主さんから、お礼のお手紙や

感謝のラインを頂きました。

本当に、仕事していて一番の喜びです。

ありがとうございます<(_ _)>


何かありましたら、

またお泊りに来て下さい!


















こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com




0 件のコメント:

コメントを投稿