2018年5月21日月曜日

『第9回トーナメントマッチショー』開催



5月20日イオン緑苑台駐車場にて

ライラック主催

『第9回トーナメントマッチショー』が

華やかに開催されました。


北海道で一番早いドッグショーです。

JKCのドッグショーは

敷居が高いと思いますが、

このショーはアマチュアでも

出れます。


お天気にも恵まれ、

晴れわたった中ショーが始まりました。

こちらからは、

イタリアン・グレーハウンドの

ディディ君がキッズクラスで

エントリーです(^^♪

練習通りいくと いいとこまで

いくと思われましたが、

沢山の犬や人に驚いて

思うようにポージングが

できませんでした😢

でも、短期間でどんどん上手に

ハンドリングができるようになって、

目を見張る程でした💮

敗者復活戦では4席をいただき、

沢山の記念品をもらっていました。

いい経験、勉強になった事でしょう!

お疲れ様でした。


そして、トイプードルのこむぎちゃん

MIXの杏子ちゃんや多くの

お客さんが見学、応援に来てくれました(^^)v

私が風邪をひいていたので、

前日から早く治るようにと

ビタミンCの差し入れを

してくれたトイプードルのレン君。

昼食もとる時間がないのを見て、

ホカホカのパンをくださった杏子ちゃん。

皆々様の優しさにふれて

心が温かくなりました💖

皆様ありがとうございました。


そして、風が出てきて寒くなった

終盤戦を経て

メインイベント、レギュラークラスの

ベストインショーの決定戦が

行われました。

ゴールデン・レトリバーと

ドーベルマンの決勝戦で

ドーベルマンが選出され、

52頭中の1席になりました🎉


また、日程があわなかった

アメリカン・コッカー・スパニエルの

サラちゃん。

ビーグルのよつばちゃん。

来年は参加できるといいですね!











0 件のコメント:

コメントを投稿