2018年5月22日火曜日

ホテルの麻美子ちゃんと花音ちゃん



ペットホテルご利用の

麻美子ちゃんと花音ちゃん。

どちらっもマルプーです。


麻美子ちゃんとは、

パピーコースであっという間に

何でも覚えてしまった

頭の良い子です(^^♪

お家で 麻美子ちゃんはパパさんに

べったり!

花音ちゃんはママさんに

べったり!


初のお泊りでしたが、

前半は麻美子ちゃんが

私に抱っこ攻撃。

後半は花音ちゃんが

抱っこちゃんになりました(笑)


麻美子ちゃんは大人しくしていましたが、

花音ちゃんはうるさくして、

叱られてしまいました(-_-;)


トイレも失敗なく良い子でした~💖


またのお越しをお待ちしております<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿