2018年5月12日土曜日

進歩するリンちゃん



トイ・プードルのりんちゃん。

1歳。

お散歩で人や犬に吠える。

夜中の12時に吠えるが

問題行動。

マンションにお住まいです(;´・ω・)


初めは、ピーチにも吠えていました。

ピーチを隔離してのレッスンです。

先日はピーチは吠え声が

聞こえる様に隣の部屋に移動。

レッスン初めこそ吠えていましたが、

途中から気にしないで

命令に従っていました(^^)O


命令することにより

注意の転換をするのです!

りんちゃんは「付け」も

上手になって、

一緒に来てくれている

お姉さんもビックリする程です(^^♪

できる事が増えると

レッスンが楽しくなります。

楽しくなると、

言う事をききたくなります。


りんちゃんもできる事を

増やして、問題行動を

克服していきましょう!


こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿