2018年5月16日水曜日

ツンデレももちゃんが( ^ω^)・・・



柴のももちゃん。

パピーの頃からのお付き合いです。

もう5,6年でしょうか。


ももちゃんは、ツンデレです(笑)

問題行動もすっかり無くなり

良い子です(^^)

ただ、外のトイレなのが

大変です。

柴って外トイレの子が多いですよね~💦

台風の日はどうしたらいいの?

って思っちゃいます!

室内でもできるようにしておくと、

年取った時に犬も人も

苦痛を感じないでいられます。


今回のももちゃんは、

いつものツンデレではなく、

甘々ももちゃんでした~💖

緊張する事なく 甘えてきます!

可愛いものです!

柴は飼い主には忠実です。


私も飼い主のサブ一員に

なれたのでしょうか・・・。

嬉しい限りです(^^♪


またのお越し、

お待ちしています<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿