2018年5月18日金曜日

人をみる咬むエイト君



マルチーズとトイプードルのMIX

エイト君。

間もなく2歳。


お母さんが大好きで、

いつも抱っこちゃんです。

お父さんが「リモコン取って!」と

手を差し伸べると咬んできます(-_-;)

お母さんを守りたいのでしょう・・・


お父さんはエイト君が怖くなって

しまっています( ;∀;)

訓練を始める前は、

お父さんとお母さん、エイト君で

一緒に寝ていました。

夜間のおトイレの時も

咬んできましたが、

夜はハウスで寝るという事で

一つ解決。


叱る時は、低くて短い言葉で

瞬発的に向かっていかなくては

エイト君も良くなりません。


「基本訓練」で言う事をきいていて、

良い所もあります👍

私にはひれ伏すエイト君。

頭の良い子です!

人によって使い分けます。


お姉ちゃんがしっかりしていて、

頼もしいです!!

絶対良い子にしましょう!!


ちなみに、私は風邪で声が出なく

なりました(-_-;)

きょうのレッスンのお客様に

ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした<(_ _)>

今度の日曜日の「ドッグショー」

イオン 緑苑台には

必ず行きます。

病院のお薬が効きますように・・・



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿