2018年10月21日日曜日

プチ君とリボンちゃんの喧嘩



トイプードルのプチ君5歳。

リボンちゃん4歳。

1カ月間の訓練を終えました。

本当はまだまだこれからでしたが、

家庭のご都合で終わりました。


プチ君はやきもちをやく、

出かける時に吠える、

眠たい時、エサの時に唸る、

無駄吠え、マーキングが問題行動。


リボンちゃんは噛む、吠える、

犬同士の喧嘩が問題行動。


初めは鋭い目つきで、

噛まれるのではないかと

怖かったです。

飼い主さんも本当にお困りの様子で

悲壮感さえかんじました(´;ω;`)ウッ…


回を重ねる度に犬達も、

飼い主さんもいい表情になりました(^^

時間が限られているので、

大量の情報と実技の説明で

大変だったと思います。

途中からは笑顔もみられ、

楽しくレッスンができました🌸

「訓練は楽しく、楽しく!」」です!!

訓練内容としては順調でしたので、

お家でも継続してくれると

お約束をして終了となりました。

お疲れ様でした<(_ _)>



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿