2018年10月23日火曜日

吠えなくなってきたこむぎ君



ポメラニアンのこむぎ君。

3歳。

赤ちゃんが泣くと吠える、

ご主人が動くとほえる、

チャイム音でほえる、が

問題行動。


訓練を始めて1カ月がたちました。

飼い主さんは一生懸命やってくれています。


今までのような吠えが

だんだんなくなってきています。

こちらに来て吠えることはありません。


「基本訓練」は順調に進んでいます。

刺激の無い所で言う事をきかせます。

徐々に弱い指示でできるようにします。

そして興奮してる時に

強い指示をだして言うことを

きかせるのです。


吠えたら必ず叱ります。

今日はいいけど明日はダメ!とは

いきません。

犬が混乱してしまいます。

集中して吠え止ませます。

今しばらく頑張ってください!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿