2018年10月31日水曜日

唸るチコちゃん



ロングコート・チワワのチコちゃん。

5歳。

シェットランド・シープ・ドッグの

レンくんと同居しています。

レン君は遊びたいのですが、

チコちゃんは遊びたくなく不仲です。

チコちゃんは唸る、噛む、

お散歩で犬、人に向かっていくが

問題行動。


中々の頑固ちゃんです。

おじいちゃん子で甘やかされて

育ってきたようです(*´з`)


お姉さんが訓練をしてくれています。

訓練センスの良いかたです👍

でも、チコちゃんは「付け」を

かたくなに拒否しています(´;ω;`)ウゥゥ

根比べです。


私にも唸ったりしてきます。

レッスンでは、唸りません。

尻尾を振って来る事もあります。

ご褒美も手から食べます。

このケースは突然できるように

なるような気がします。


ご家族がやっていい事と

やってはいけない事を

統一できるといいのですが、

おじいちゃんが中々できないようです(;´・ω・)

それでも根負けしないでやっていきましょう!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com



0 件のコメント:

コメントを投稿