2018年10月28日日曜日

覚えていたまる君



去年の5月からパピーコースで

訓練していたまる君。

ゴールデン・レトリバーの1歳10カ月。


ペットホテルのご利用です。

引っ張らないか、トイレは大丈夫か

帰りたいモードにならないか、

当日まで不安でした(;´・ω・)


それが覚えていてくれていて、

甘えてきてくれました(^^♪

ストーカーもしていました(笑)

立派に育っていいこにしていました💮

飼い主さんが訓練を続けていて

くれているのでしょう・・・。

犬を見るとわかります。

嬉しい限りです。


訓練は継続が大事です!

これからも続けてくれると思います。


またのご利用をお待ちしております。





こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿