2018年10月29日月曜日

やっとできたこじろう君



ロングコート・チワワのこじろう君。

5歳。

人に吠える、逆ギレ、噛むが

問題行動。


「伏せ」「座れ、待て」が

できるのに「付け」が中々できませんでした。

頑固ちゃんでした(;´・ω・)

2カ月目で根負けしたのか

やっとできるようになりました。


「座れ、待て」では触っても

我慢ができるようになりました(^^)O

飼い主さんが諦める事無く

頑張った成果です。

まだ、油断すると咬みそうになります。


人の言うことをきき、

服従していかなければならないのです。

飼い主さんは訓練センスが良いので、

途中で諦めないで頑張って

もらいたいものです!



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com







0 件のコメント:

コメントを投稿