2019年6月13日木曜日

コーギーのモカちゃん卒業



ウェルッシュ・コーギー・

ペンブローグのモカちゃん。

生後10カ月。

引き癖、飛びつき、

甘噛み、待てができない等が

問題行動。

3カ月間の訓練を終えて

卒業になりました。


これらの問題行動を

抱えて悩みすぎて

夢にも出てくる程でした。


今では楽しく訓練をして、

信頼関係の構築に向かって

やっています。


のんびりですが、少しずつ

良くなっています。

まだまだやる事はありますが、

納得いく結果になりました。


また訓練試験に興味があり、

目標を持ってやるのは

成長するので、目指してもらいたいと

思います。


モカママさんは手作りの

お洋服を作っています。

いつも可愛いデザインの

お洋服を着ています。

モカちゃんは幸せ者です。

愛情たっぷりで育っています。


ただ原因不明の疾病があり、

そのてんが心配です。

発作がおこらないといいのですが・・

お大事にしてください🍀


また良い形でお会いできる日を

待っています。

ご卒業おめでとうございます🎉


PS.家のピーチの誕生日を

覚えていてくれて、手作りの

ティアラを頂きました。

ありがとうございました(^^)




こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿