2020年5月18日月曜日

ニコルちゃん卒業



フレンチ・ブルドッグと

ビション・フリーゼのMIX

ニコルちゃん。


トイレ、ハウスができない、

ハウス内で吠える、

食糞、家具を噛む、

甘噛み、来客時吠える、

飛び付き、ソファーで

オシッコをするが問題行動。


吠えは秘密兵器1号、2号で

すぐ吠えなくなりました。

それと、トイレの成功を

確認するために、

ハウスの設置位置を

変えてもらいました。

それで誉める事ができる様に

なったので、成功確率が

グンと上がりました💮


ご年配で独居の飼い主さん。

物怖じしない聞き分けの良い

ニコルちゃん。

1カ月間という超短い

期間でしたが、

よく頑張ってくれました。

こんなに早く良くなるとは

思ってもいませんでした。

良かったです(^^)

ニコルちゃん、

ニコルママさん、

お疲れ様でした。

ご卒業おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com


0 件のコメント:

コメントを投稿