2020年5月20日水曜日

ラブのクロス君卒業



ラブラドールレトリバーの

クロス君。

7カ月。


パピーコースからの訓練です。

4カ月間頑張りました。


飼い主さんが帰宅時や

ハウスでかまって欲しい時、

水の音、

家で飼い主さんが

見えなくなると吠える。

トイレ、ウレション、

食糞、💩まみれになる、

飛びつき、

地面をなめるが問題行動。


とても上手く訓練できた

事例です。

これ位の期間の訓練が

理想です。

今まで習った事は、

クロス君と飼い主さんの

宝物になることでしょう(^^♪


若くてアクティブな

飼い主さん。

おおらかで教育熱心で

何よりクロス君の事を

一番に考えてくれています。


これが、第二の性格形成に

大きく左右するのです☝

天真爛漫に育つことでしょう(^^)

問題が解決した事で、

益々愛情深くなります。


今まで黒ラブは

訓練士の言う事は聞くのですが、

飼い主さんの言う事は

聞かない個体がほとんどでした。

でもクロス君は優秀で、

しっかり誰の言う事が

聞ける様になりました。


黒ラブのイメージが

覆りました。

頭のいいクロス君。

良い飼い主さんで

良かったね!

これからも幸せに暮らして

いくことでしょう・・・。

ご卒業おめでとうございます🎉



こちらも覗いてみて下さい。
www.sapporo-dog-kunren.com

0 件のコメント:

コメントを投稿